ブログパーツ
fx
今こんなブログを観て下さっておられる心優しき方々⇒ 色々あるよね - 募集
FC2ブログ

スカイプしようぜ!

皆さんはSkypeというものをご存知でしょうか?

俺は以前、オンラインゲームにハマっていた時期がありまして、そのとき友人に教えて貰いました。
つまり友人の形見ってやつです。
※生きてるけど


skype_banner.jpg
※画像はフィクションです



簡単にいうと、Skypeを通じてなら世界中の誰とでも、無料で電話が出来るという優れものです!
もちろんFREEソフトだし、通話の時間制限もありません。


まぁ外国の方とお話したい人は少ないでしょうが、可能です。
自分は怖くて出来ません><それ以前に語学力が..


と、危うく負のスパイラルに巻き込まれそうでしたが、とにかく便利!
Skypeから一般電話に電話をかけることも出来ます。


つまり、自分のパソコンが普通の電話以上の役割を持つってことになりますねー( ´△`)


当然、その場合は通話料がかかってしまうのですが、携帯よりはかなり安いようですよ。


Skype同士は無料なので、家庭版WILLCOMみたいにも使えますよね!
料金を気にせず、長電話に没頭することが出来ます。世の電話好きにもってこいでしょ?


ちなみに、Skype自体は公式サイトでDL出来ますが、一つだけ必要なものがあります。

わかると思いますが、それはマイクです!これが無ければお話になりません!(電話だけに)

めんどくさっ!って思ったお方ご安心を。
自分はヤマダ電機で1200円くらいのマイク付きヘッドホンという、なんかもうドラえもん秘密道具すれすれのアイテムを購入し、充分使えてますので。

↓これなんて980円ですよ。本当にいいのか!?
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/MM-HS509NC



余談ですが、マイクがあれば、ニコニコ生放送も出来ちゃいますよー。
やってみてー!


ネットで知り合った人と喋ってみるのはかなり新感覚です。
最初は緊張しますけど、それがまたいいんだよなー笑


こんな風に色々と楽しめちゃうSkype!これを機に始めてみませんか?(「・ω・)がおー


管理人のSkypeは→のプロフィールにあるんでどうぞー!
※Skypeの社員ではありません!
br_decobanner_20091229181729.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑色々なランキングに参加してます^^良ければクリックお願いします↑ ブログパーツ
プロフィーール!!

ええなー

Author:ええなー

べ、べつにコメントなんか..(嬉しい///
カテゴリー!
お役立ちサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

枠にはまらない!!
[ジャンルランキング]
日記
133577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
18392位
アクセスランキングを見る>>
携帯で観れるよ!!
QR
最新トラックバック
素晴らしきLink先の数々 お世話になってます!
ニコニコ生放送
地味にお小遣い稼ぎ
↓ブログ持ってるなら正直こっちの方が楽です..
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓スポンサーサイト



↓げん玉



↓メールを受信するだけ!


フルーツメール
みんなのAmazon こっちも送料無料キャンペーン中
メールフォーム
感想とか意見とか独り言とか歓迎。 返信は必ずします!

名前:
メール:
件名:
本文:

痛いニュース
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
このページのトップへ