ブログパーツ
fx
今こんなブログを観て下さっておられる心優しき方々⇒ 色々あるよね - パッチパッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
br_decobanner_20091229181729.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑色々なランキングに参加してます^^良ければクリックお願いします↑ ブログパーツ

パッチパッチ

ぇーと、まず

一番最初の記事にコメント入れる人がいるのですが・・

わかりにくいので

コメントは最近の記事にしてくださいw




新パッチー

ショーワフリマ→アクアリウム→下町→ルディ

のルートが出来ましたね

便利ですねー

でも船の利用価値がなくなるのはちょっと・・と思うけどw

まぁショーワ→アクアリウムはバグなんでそのうち消えるのかなぁ

そしたら下町←→ルディは全く意味なくなりますね・・

下町何もないしw無駄になりそう

あとは。。問題の手数料ですねぇ

slvのブログから
税率って言うのかな


露店の場合
50.000~ 0.25%
100.000~ 0.5%
1000.000~ 1.0%
5.000.000~ 1.5%
10.000.000~ 2.0%


らしいです(本当かどうかは知りませんけどw

どう考えても無駄

NEXONさんは無駄がお好きのようで









まだパソコン届かないorz
br_decobanner_20091229181729.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑色々なランキングに参加してます^^良ければクリックお願いします↑ ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

新しいPCきたらFF12しなくなるよねw

てことで、俺にPS2&FF12貸して^-^

遅すぎィ・・・・
早く復帰してw

ルディクエごめんよぉぉ~!
pt入ってたから抜け出せなかったっす!
るでぃくえでもサボリしてるんだろ~なぁ~

http://sakura39love.blog52.fc2.com/
リンク変更よろ~

PCはうちに届いたようです^w^
だからシャアくんのとこにはもう(ry

>りるs
PCきてもFFもやるかもw
つか欲しいなら買えーw
金あるだろw

>まっきぃ
遅くてごめんねーw
でも今日から復帰だからぁw

>華
いいよぉー
でもまた誘うからなぁw
多分サボってません・・
まっきぃに聞くしかww

>キラ
リンクおけb
残念ながらPCうちに届いた(’w

リンクしときまw

来てくれてありが㌧

また遊んでね^^

>yue
りょかw
またーw
プロフィーール!!

ええなー

Author:ええなー

べ、べつにコメントなんか..(嬉しい///
カテゴリー!
お役立ちサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

枠にはまらない!!
[ジャンルランキング]
日記
22100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4042位
アクセスランキングを見る>>
携帯で観れるよ!!
QR
最新トラックバック
素晴らしきLink先の数々 お世話になってます!
ニコニコ生放送
地味にお小遣い稼ぎ
↓ブログ持ってるなら正直こっちの方が楽です..
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓スポンサーサイト



↓げん玉



↓メールを受信するだけ!


フルーツメール
みんなのAmazon こっちも送料無料キャンペーン中
メールフォーム
感想とか意見とか独り言とか歓迎。 返信は必ずします!

名前:
メール:
件名:
本文:

痛いニュース
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。