ブログパーツ
fx
今こんなブログを観て下さっておられる心優しき方々⇒ 色々あるよね - こんだけ言い訳できるおまえはすごい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
br_decobanner_20091229181729.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑色々なランキングに参加してます^^良ければクリックお願いします↑ ブログパーツ

こんだけ言い訳できるおまえはすごい

ぼくには、自分さえ成績があがればという考え方がどうしてもできないんです。
仮に…頭のいい子ばかりのクラスがあったとして……。
そのクラス全員が必死に勉強したとしてもテストをすれば…、
かならず順番がついてだれかがビリになる!!
だから…だからぼくがぎせいになって0点を…。
世の中にこんなバカが一人ぐらいいてもいいんじゃないでしょうか。


野比のび太

04_004.jpg


どうも!少し血迷ってます!

今日は
2限 国際経済論
3限 ゼミ
4限 フランス語

という楽勝スケジュールに、家を出る私は暗い気分にうち震えていました。
それは、この寒さを安物のシャツとカーディガンだけで凌ごうと必死に耐えていたから震えていたのではなく、

母「どこへ行くの?出かけるときは行き先を教えなさい!」
子「うっせーな・・外だよ。」
母「なっ・・お母さんを馬鹿にしてるのね!?」

ダッ

母「あ!待ちなさい!」

子「ごめん・・母さんを巻き込む訳にはいかないんだ。世界が僕を必要としているんだ。いくぞ!ピカチュウ!」


つまり・・
「学校いくのめんどい」という非常に中学生的な理由に他なりません。
※中学生に失礼

しかし、やはり学校には行かなければ。と真面目な日本人の血が騒いで仕方がないので出発。

延々と中年の舎監が子供に歌を教えるという大作映画を観てきました。実はこれ、高校のときに観たんですよね・・。
自分の意に反し、リピーターになってしまった自分を憎みながら帰宅。

停止線ってなんであんなに滑るの?バイク事故らせたいの?と、感傷に浸りながらアニメを見ることに成功!←今いいとこ!

br_decobanner_20091229181729.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑色々なランキングに参加してます^^良ければクリックお願いします↑ ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

確かに、ある意味では天才のび太君ww道具の力は借りたけどw
ていうかフランス語とか習うんですね!すげぇ!

No title

>こまめ菌さん
言い訳の分野で秀でてもな..ってとこがやっぱのび太ですよねw

大学で、第二外国語と言って英語以外の外国語を習わなければならないのです!正直キツイ。
プロフィーール!!

ええなー

Author:ええなー

べ、べつにコメントなんか..(嬉しい///
カテゴリー!
お役立ちサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

枠にはまらない!!
[ジャンルランキング]
日記
38570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6701位
アクセスランキングを見る>>
携帯で観れるよ!!
QR
最新トラックバック
素晴らしきLink先の数々 お世話になってます!
ニコニコ生放送
地味にお小遣い稼ぎ
↓ブログ持ってるなら正直こっちの方が楽です..
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓スポンサーサイト



↓げん玉



↓メールを受信するだけ!


フルーツメール
みんなのAmazon こっちも送料無料キャンペーン中
メールフォーム
感想とか意見とか独り言とか歓迎。 返信は必ずします!

名前:
メール:
件名:
本文:

痛いニュース
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。