ブログパーツ
fx
今こんなブログを観て下さっておられる心優しき方々⇒ 色々あるよね - ('ω`モグモク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
br_decobanner_20091229181729.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑色々なランキングに参加してます^^良ければクリックお願いします↑ ブログパーツ

('ω`モグモク



プロデビューから4連勝を果たしたボクシングの亀田大毅。

恒例となったKO勝利後の歌のパフォーマンス。

次はどんな曲を歌ってほしい?

投票ありがとうございました。 2006年06月08日より 計20768票


ロック・ポップス 4% 1024 票
バラード 4% 966 票
ラップ 3% 709 票
演歌 5% 1212 票
歌わないでほしい 81% 16857 票






確かにwwwwwww


Maple0181.jpg


1段階の撃破シーン


よく撮れてるwwww



Maple0183.jpg


時間かかった・・w
br_decobanner_20091229181729.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑色々なランキングに参加してます^^良ければクリックお願いします↑ ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

多分鯖移動w

久しぶりんこの訪問です(´・ω・`)



テストだるいし



部活うざいしw


どうしたらいいのでしょう(´・ω・`)

前にINしたとき
遊んでくれてありがっとー♪
あれっすよ

部活の顧問死んで下さい^^って感じですから
今辞めてオタク部になっても可笑しくないっすよ^^

親が辞めさせてくれないけど><ウハス

じゃーねーbw(((何

>リョウ
レベルだけじゃわからんww

>刹那
久しぶりんこ!
そーゆうときはめいぷるしようか(''*

>kiri
ほんと偶然だったよな・・w
部活かぁ
辞めれないんならがんばるしかw(

レベルと・・・職ものってるじゃないかw

プロフィのとこちゃんとみてみてw

>リョウ
コメしといたよw
結果発表が楽しみだw(何
プロフィーール!!

ええなー

Author:ええなー

べ、べつにコメントなんか..(嬉しい///
カテゴリー!
お役立ちサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

枠にはまらない!!
[ジャンルランキング]
日記
29827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5410位
アクセスランキングを見る>>
携帯で観れるよ!!
QR
最新トラックバック
素晴らしきLink先の数々 お世話になってます!
ニコニコ生放送
地味にお小遣い稼ぎ
↓ブログ持ってるなら正直こっちの方が楽です..
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↓スポンサーサイト



↓げん玉



↓メールを受信するだけ!


フルーツメール
みんなのAmazon こっちも送料無料キャンペーン中
メールフォーム
感想とか意見とか独り言とか歓迎。 返信は必ずします!

名前:
メール:
件名:
本文:

痛いニュース
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。